<< 病院 5月7日(月) 黒岳(その2) 4月24日(火) >>

マリン亭 4月29日(日)30日(月)

b0136381_10232556.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ゴールデンウィークのスタートはマリン亭に集合よ。

テラちゃん家・みんなのママさん家・クレアちゃん家・アンディくん家・アルフくん家と
我が家でワンコさん10&パパさんママさん11でちた。
*****
b0136381_10283418.jpg

シャンパンで乾杯!
*****
b0136381_10295272.jpg

4/26に16歳を迎えたテラちゃんのお祝いなの。

とっても美しいテラちゃんでしゅ。
*****
b0136381_10354790.jpg

手術を頑張ったマリンちゃんも元気一杯でしゅ。
*****
b0136381_10365417.jpg

オマール海老のオードブル・オイルサーディン・茹で野菜・十穀米&ドライカレー・
フレッシュトマトのパスタ&サラダ・タケノコ&ナスのピッツァetc.豪華版よ。

手作りの持ち寄りで、すごーく美味しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_10452843.jpg

お母さんがダッチオーブンで作った・・・炭?

黒ビールとドライプルーン・アプリコットで煮たイベリコ豚のスペアリブでしゅって。
*****
b0136381_10475192.jpg

あたしたちにはマリンママさん作のバースディケーキ、4ホール!

みんなであっという間にウマウマでちたぁ♪
*****
b0136381_10515845.jpg

これは千年樹バームという名のバームクーヘン。

テラちゃんのご長寿にあやかれましゅように。
*****
b0136381_10535113.jpg

お庭散歩もいっしょにしたの。

これからも元気であたちたちの希望の星でいてくだちゃいね。
*****
b0136381_1175510.jpg

我が家とみんなのママさん家はお泊り組み。 
テラ父さん&マリンママさん、お世話になりました。

とっても楽しい二日間でちた。皆様ありがとうございまちた。
by valleange | 2012-05-03 11:08 | お出かけ
<< 病院 5月7日(月) 黒岳(その2) 4月24日(火) >>