<< 大洞山 5月21日(月) 明神山・高指山(その2)5月1... >>

new goods 5月14日(月)

b0136381_155581.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

新しいブツのご紹介よ。1つめはハーネス。
頑丈な作りだから以前のと同じくらいの重さだけど、重心が前にかかるので動きやすいの。

ハンドルもついてましゅから、岩場では上半身を持ち上げてもらえましゅ。
下半身が弱いシニアさん向きではありまちぇんが、アウトドアにはすごーく良いでしゅ。

背中が蒸れなくて、今までのより涼しいわ。
クリックリードとベルはお母さんがチクチク~
リードフックは重いナスカンがついていたので、お父さんが替えてくれたの。

着脱も簡単で3秒かからないって、お母さんとお父さんに大好評でしゅ。
*****
2つめは夏用のウェア。
夏のお散歩用に着てたUVカット&クールTの新柄。
ちょっと派手派手だけど、山では目立って良いみたい。

今日も気温は高めでちたが、おnewのグッズのおかげでとっても快適に歩けまちた。
by valleange | 2012-05-15 16:09 | グッズ
<< 大洞山 5月21日(月) 明神山・高指山(その2)5月1... >>