<< お父さんの里へ 7月2日(月) 本栖湖 6月18日(月) >>

休養日 6月26日(火)

b0136381_171888.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週は遠出ナシ~みんなで公園へ。

花菖蒲さん、アチチの中で頑張ってましゅ。
*****
b0136381_1731957.jpg

湿度が低いせいか日陰は涼しい感じ。

公園の散歩道は木陰コースがあって助かりましゅ。
*****
b0136381_1784533.jpg

階段より山歩きしたかったわ。

今日こそ山日和じゃないでしゅかぁ?
*****
b0136381_1712392.jpg

お父さんの親指のキズがちょっと痛むので、ストックが握りづらいんだって。

ずいぶん良くなりまちたが、大事を取って今週は休養日になったんでしゅ。
*****
b0136381_17203618.jpg

お外ランチ。
*****
b0136381_17213192.jpg

リフレッシュタイム♪
*****
b0136381_17221163.jpg

風が爽やかで気持いいー!

のんびり過ごしまちたぁ♪
*****
b0136381_17374616.jpg

<オマケ>
今日の出来は、どぉ?

良さそうな香りがしましゅよ。
*****
b0136381_1738823.jpg

ホームベーカーリ-を買ってから、パン作りを試行錯誤中のお母さん。
塩・砂糖・油脂ゼロ。全粒粉・大麦粉・ひとつまみの天然酵母と今回はナッツとレーズンだって。

お父さんも美味しいって満足してくれまちた。
*****
b0136381_174915100.jpg

良い出来ね♪
*****
b0136381_17494169.jpg

やっと満足レシピが完成でしゅね。
*****
b0136381_17504962.jpg

こちらは本をアレンジして作ったケーキ。
アーモンドは皮ごと砕いて自家製アーモンドプードルに。

大麦粉も入れてオーブントースターで焼きまちた。
*****
b0136381_17541380.jpg

イケる!

香ばしくて美味しいケーキでちたぁ♪
by valleange | 2012-06-26 18:01 | 日常
<< お父さんの里へ 7月2日(月) 本栖湖 6月18日(月) >>