<< 斑尾・野沢温泉 7月2日(月)... 休養日 6月26日(火) >>

お父さんの里へ 7月2日(月)

b0136381_1231843.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

7ヶ月ぶりにお父さんの里へ。

関越道赤城saで途中休憩でしゅ。
*****
b0136381_1263385.jpg

家を出る時は小雨だったけど良い天気に~高原の風が心地いいー!

白爪草の絨毯も快適でしゅ。
*****
b0136381_1292124.jpg

水上で降りて水遊び♪

気温28℃なので寒くありまちぇん。
*****
b0136381_1212412.jpg

まずは、いつもの穏やかなスポットでドボン。
*****
b0136381_12221936.jpg

少し歩いて別の場所へ~ちょっと流れが速いかも。

b0136381_12133265.jpg

あたちも枝取りに行ってみましゅ。

アンじゃ追いつかないと思うわ。

「じゃあ、足が着くトコに投げようね」ってお父さん。
*****
b0136381_121755.jpg

何とかキャッチできまちたぁ。
*****
b0136381_12253170.jpg

油断すると流されちゃうの。

「さすがのヴァレもパワーが落ちたな」 「川はロングリードつけた方が良いかもね」
*****
b0136381_1230132.jpg

芝生でボールしながら乾燥~楽しかった!

1時間遊んで、お父さんの里へ向かいまちた。
*****
b0136381_1233153.jpg

15:00 みんなのママさん家を訪問。 お久しぶり♪

ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニーくんが元気に出迎えてくれまちた。
*****
b0136381_12345439.jpg

明日7/3が誕生日のトニーくん3歳おめでとぉ~♪ デカいわね。

キャラは末っ子の甘えん坊でしゅが、逞しく立派になりまちた。
*****
b0136381_12375468.jpg

4時半まで、みんなのママさんとお母さんの機関銃トークタイム。

みんなのママさん家をおいとました後は、おばあちゃんのお墓参りに行きまちた。
*****
b0136381_12523322.jpg

その後はドライブしながら移動~海の向こう薄っすら見える島が佐渡よ。

佐渡ヶ島にお別れして本日のお宿に向かいましゅ。
by valleange | 2012-07-04 12:54 | お出かけ
<< 斑尾・野沢温泉 7月2日(月)... 休養日 6月26日(火) >>