人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 瑞牆山不動滝(その1) 7月2... 鍵掛峠 7月9日(月) >>

マリン亭 7月16日(祝)

マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_945369.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

マリン亭に行く前に木陰のいっぱいある砧公園に寄り道。

でも、今日はあまりにもアチチなので早々に切り上げまちた。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_9482782.jpg

テラちゃん家に到着~こんにちは。

16歳3ヶ月のテラちゃんでしゅが、相変わらずスッキリとお綺麗でしゅ。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_9535597.jpg

マリンちゃんもラズリちゃんも大歓迎してくれたわ。

ホリスティックケア&免疫細胞療法の効果で元気ハツラツのマリンちゃん。
エネルギーを分けてもらいたいくらいでしゅ。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_9581622.jpg

プールは?

「今シーズンはお休みよ」
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_1002151.jpg

のんびりランチタイムを楽しむお母さんたち。

今回我が家の出品は下の3種『トマトとイカのパスタ・牛ランプステーキ・白玉あずき』でちた。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_1018749.jpg

テラちゃんもランチタイム。 デザートはプリン?よろしかったらお付き合いしますけどぉ?
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_10185287.jpg

夕方、お庭が陰ってきたところでボールタイム。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_10133730.jpg

芝生が気持良いでしゅ。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_10191955.jpg

日中は暑かったけど、テラ父さんが水撒きしておいてくださったおかげで涼しいわ。

ボ-ルしたり~のんびりしたり~リフレッシュできまちた。
*****
マリン亭 7月16日(祝)_b0136381_1032826.jpg

テラ姉さんもマリンちゃんも順調で安心したわ。

暑い夏を上手に乗り切って、みんなで元気に秋を迎えたいでしゅね。
by valleange | 2012-07-18 10:41 | お出かけ
<< 瑞牆山不動滝(その1) 7月2... 鍵掛峠 7月9日(月) >>