人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宝物 8月20日(月) 本栖湖 8月7日(火) >>

夏休み 8月11日(土)~17日(金)

夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_12554966.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝の散歩で立ち寄る素敵なお宅。
お向かい同士、薔薇とワンコさんが大好きな優しいおばさまたちが待っててくださるの。

残念ながら、あたちたちが早すぎて会えまちぇんでちた。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_13182367.jpg

でもその先に、ニャンコさんが集まる場所があるの。

突き当たりのお宅なので、ココからウォッチングでしゅ。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_13204117.jpg

それと、この駐車場でも会えるのよ。

早朝のお楽しみでしゅ。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_13225875.jpg

夏休みでもお盆の間は公園ガラガラよ。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_13232953.jpg

それにしても今夏は朝からムンムン・アチチでしゅね。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_18372821.jpg

お出かけナシはガマンできるけど、コレしなくても・・・歯石取り。
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_1329330.jpg

ヒェ~~~ッ!
*****
夏休み 8月11日(土)~17日(金)_b0136381_1330265.jpg

それと16年ぶりにTVをチェンジ~お父さんが壁に取り付けまちた。
お部屋がそのぶん広くなったのでドッグベッドを買ってもらいまちたが・・・
「ベッドよりソファの方が良いの?」 「ホリホリするだけでプイッって出ていくんだもんな」

大掃除と整理整頓で、あっという間に夏休み終了のお父さんとお母さんでちた。
by valleange | 2012-08-18 16:15 | 日常
<< 宝物 8月20日(月) 本栖湖 8月7日(火) >>