<< 蓼科(その3) 8月28日(火) 蓼科(その1) 8月27日(月) >>

蓼科(その2) 8月27日(月)

b0136381_1194391.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

長門牧場でランチの後は、腹ごなしに散策へ。

アルフとうちゃんお薦めのスポットでしゅ。
*****
b0136381_11113770.jpg

歩きながら水遊びができるトコをチョイスしてくださったの。

気温19℃でしゅが、歩くとちょっと暑くなるので助かりましゅ。
*****
b0136381_11145284.jpg

アルフとうちゃん、バッチリよ。

食後に歩くのに程よい道でしゅね。
*****
b0136381_11165444.jpg

歩いては足チャポ♪
*****
b0136381_11192636.jpg

探検気分♪
*****
b0136381_11202090.jpg

どっぷり♪

「ヴァレちゃん、冷くない?」って、湯加減チェックの優しいアルフとうちゃん。
*****
b0136381_11243125.jpg

女神湖に流れ込む水路沿いの小道。
*****
b0136381_1141209.jpg

水の中を歩くのって気持いいー!
*****
b0136381_11274028.jpg

何かいる?

綺麗なお水でしゅね。
*****
b0136381_11283623.jpg

アルフとうちゃん、楽しいコースを案内してくれてありがとぉ~♪

1時間30分の散策~リフレッシュできまちたぁ。
*****
b0136381_113222100.jpg

帰ってからお部屋でゴロゴロした後、夕方は別荘地内をひとまわり。

夜はシャンパン&お肉のディナータイム、別荘ライフを満喫のお父さんとお母さんでちた。
by valleange | 2012-08-31 11:42 | お出かけ
<< 蓼科(その3) 8月28日(火) 蓼科(その1) 8月27日(月) >>