人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓼科(その4)8月28日(火) 蓼科(その2) 8月27日(月) >>

蓼科(その3) 8月28日(火)

蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_12372517.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

家族全員、久しぶりにクーラーなしで快眠~気持の良い朝を迎えたの。

窓から見える浅間山の朝焼けがとっても素敵でちた。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_14305469.jpg

昨日の夕方散歩で流血のあたち、コーバンとソックス着用でしゅ。

「最近、右後ろ足を引きずって歩くから舗装路の坂で削れちゃったのね」
「今日は緩めの土の道をハイクしよう」
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_14312727.jpg

アルフとうちゃんがアンの足を考慮して選んでくれたコースよ。

蓼科御泉水自然園にある御泉水の森を歩きましゅ。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_12522172.jpg

アルフとうちゃんのガイドでGO-GO-!

土が軟らかくてバッチリでしゅ。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_12533812.jpg

水場もあるわ♪
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_1254833.jpg

楽しい道でしゅね。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_1256577.jpg

40分で蓼仙(りょうせん)の滝に到着。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_14154036.jpg

冷泉@滝つぼ
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_1417837.jpg

森林浴♪
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_14194442.jpg

ぐるっと周って1時間半~他のコースもあるのよ。

まだ10時なので自然園に向かいましゅ。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_14562694.jpg

道路を挟んで反対側にある自然園は標高1830mにある公園だそうよ。

植物園やゴンドラの山頂駅やドッグランまでありましゅ。
*****
蓼科(その3) 8月28日(火)_b0136381_1448332.jpg

アルフくんも来たことあるんだって。

標高が高くて曇ってるので昼間でもアチチにならずに歩けましゅ。
by valleange | 2012-09-01 14:55 | お出かけ
<< 蓼科(その4)8月28日(火) 蓼科(その2) 8月27日(月) >>