<< 緊急で病院へ 9月4日(火) 蓼科(その3) 8月28日(火) >>

蓼科(その4)8月28日(火)

b0136381_11281027.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

標高1830mの公園なので真下に女神湖が望めるの。

風も爽やかでしゅ。
*****
b0136381_1134622.jpg

記念の家族写真。
*****
b0136381_11344549.jpg

自然園の入園料が一人300円でドッグランは無料なの。

ゴンドラの下はスキー場でしゅって。
*****
b0136381_11395111.jpg

走りやすいー!

おnewのビデオカメラで撮影中のお父さん、こんなポ-ズはいかがでしゅか?
*****
b0136381_11442757.jpg

アルフくんもココで遊んだことがあるんだって。

眺めが良くて広さもあって適度な起伏、とっても快適なドッグランでしゅ。
*****
b0136381_11505528.jpg

幸せの鐘?恋人の聖地って書いてあるわ。

カップルさん用みたいでしゅけど、鳴らしてきまちた。
*****
b0136381_1153659.jpg

うさぎさんもいて、チューしてくれたの。

ヴァレちゃん、すっかり虜でしゅ。
*****
b0136381_11594563.jpg

お昼の時間になったので長門牧場へ。

お父さんたちはカレーでランチ、こちらも美味しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_1215172.jpg

毎日でも食べたいソフトクリーム~うまうまでしゅ。
*****
b0136381_1212276.jpg

アンは牛にお母さんは馬にご執心、色んな動物とこんなに近くで会うのは初体験だったわ。

ヴァレちゃん、放し飼いのヤギさんに頭突きされてビビってまちたね。
*****
b0136381_12244476.jpg

アルフくんの別荘にもどって少し休憩した後、家路に~もう帰るの?
あたしだけでも残りたいんですけどぉ。

アルフかあさんはご都合でご一緒できなくて残念でちたが、すっかりお世話になりまちた。
アルフとうちゃん、ありがとうございまちた。 おかげさまでリフレッシュできまちたぁ♪
by valleange | 2012-09-02 12:39 | お出かけ
<< 緊急で病院へ 9月4日(火) 蓼科(その3) 8月28日(火) >>