<< 誕生日 9月8日(土) 蓼科(その4)8月28日(火) >>

緊急で病院へ 9月4日(火)

b0136381_124745.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

9月4日の朝、あたちの具合が急に悪くなりまちた。

「ご飯食べたくない?歯茎が真っ白だわ」 「足が立たないぞ」
ただ事ではないと思ったお父さんたち「手術が必要かもしれないから、遠いけどs病院へ連れていこう」
お友達ママさんに連絡してもらって病院へ。
*****
b0136381_12275474.jpg

貧血を心配したお母さんでしゅが血液検査は問題なし。
右肺が真っ白。酸欠で歯茎が白くなったみたいでしゅ。
*****
b0136381_13152644.jpg

詳しい検査の結果、肺に大きな腫瘍が見つかりまちた。
呼吸が苦しいのは腫瘍から出血したため、肺に血溜まりがあるせいでちた。

開胸の場合は大学病院で、心臓に近いのでかなりリスクの高い手術になるそうでしゅ。
急に大きくなった腫瘍なので、心臓の血管肉腫の肺転移とも考えられるとのこと。
「気」が落ちているので安静にして様子をみることになりまちた。
*****
b0136381_12281066.jpg

検査が済んだ頃にはアンの歯茎の色も戻り、テラちゃん家で休んだ後、帰宅したの。

移動の疲れもあって、その夜は呼吸困難と発熱のため「今晩が峠かも」って
心配したお父さんとお母さんでちたが、頑張りまちたぁ。
*****
s先生のアドバイスで即席の『酸素ルーム』をお父さんが作ってくれまちた。
6日には月一回通っているホリスティックのw先生が往診してくだちゃいまちた。

ケアをしてもらった直後、アンったらバトルしようってあたしを誘ったのよ。
呼吸がラクになったのね。
*****
b0136381_13113472.jpg

最悪の時から、少しづつ回復して今はかなり普通に過ごせるようになりまちた。
お友達の皆様、びっくりさせてごめんなちゃい。ご心配おかけしまちた。
ボチボチ近況報告させていただきましゅね。
by valleange | 2012-09-10 13:11 | health
<< 誕生日 9月8日(土) 蓼科(その4)8月28日(火) >>