<< ホリスティックケア 9月12日(水) 誕生日 9月8日(土) >>

9月10日(月)

b0136381_1145557.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今まで夜のお散歩担当だったお父さん、アンが病気になってから朝もいっしょに~

あたちも張り切っちゃいましゅよん。
*****
b0136381_1149995.jpg

すっかり女子会になじんだお父さん。

話がはずみましゅ。
*****
b0136381_115103.jpg

アン、嬉しそうでしょう。

昨日より元気になったって、皆様喜んでくだちゃいまちた。
*****
b0136381_11522825.jpg

今日もニャンコさんにご挨拶に来まちた。
*****
b0136381_11535885.jpg

待ってたらニャンコさんズが出てきてくれたの。

もう少し近づいてくれると嬉しいんでしゅけどぉ。
*****
b0136381_11554040.jpg

昨日と同じように公園へ。
*****
b0136381_1156306.jpg

スリスリも健在でしゅ。
*****
b0136381_11572159.jpg

アンの応援ありがとぉ~♪

シニアライフを満喫してましゅので、ご安心くだちゃいませ。
*****
b0136381_1203781.jpg

ヘソ天国へも行ってましゅので♪
by valleange | 2012-09-13 12:03 | 日常
<< ホリスティックケア 9月12日(水) 誕生日 9月8日(土) >>