<< 9月13日(木) 9月10日(月) >>

ホリスティックケア 9月12日(水)

b0136381_1146366.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

4日以来、初めて車に乗ってホリスティックケアへ行きまちた。
*****
b0136381_11481183.jpg

先生「鼻を目一杯広げて呼吸してますね。肺がキツイのね」って。

2年ぶりにいっしょに来てくれたお父さん、一生懸命コツを教わっていまちた。
遊び用に買ったビデオカメラがお役立ちでしゅ。
*****
b0136381_1227363.jpg

あたしはカラダが強張ってたので、ほぐしてもらったの。

「いっしょに暮らしてると、いつもと違う空気を感じますからね」って、先生のおっしゃるとおり~
お父さんとお母さんが二人でアンのケアしてる時だってガマンしてるもん。
お散歩だって短めだし、湖も山もおあずけでしょ。
涼しくなる頃にはアンが元気になりますように!

「またみんなで遊びに行こう」 「キャンプでゆっくりするのも良いわね」
*****
カメラの電池を充電し忘れたお母さん、写真は3枚だけ・・・
by valleange | 2012-09-14 12:28 | health
<< 9月13日(木) 9月10日(月) >>