人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月15日(土) ホリスティックケア 9月12日(水) >>

9月13日(木)

9月13日(木)_b0136381_11525261.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝も女子会。

今日はトイプーのリーちゃんも間に合いまちた。
*****
9月13日(木)_b0136381_1154638.jpg

大きなワンコさんは苦手なリーちゃんでしゅが、あたちたちだけはOKなんでしゅ。
*****
9月13日(木)_b0136381_11545266.jpg

女子会の最中に時々やって来るニャンコさん。
*****
9月13日(木)_b0136381_1158955.jpg

あたちは見るだけでしゅが、ヴァレちゃんは追いかけちゃうのでお縄でしゅ。
*****
9月13日(木)_b0136381_1224812.jpg

次のニャンコさんポイントへGO-!

おはようございま~しゅ♪
*****
9月13日(木)_b0136381_1203798.jpg

最初は黒っぽい縞々ニャンコさんだけだったけど、白っぽいコが奥から様子を見に~

毎日会いに来るあたちたちに挨拶に来てくれまちた。
*****
9月13日(木)_b0136381_12255448.jpg

ズンズン寄ってきたから嬉しくってキュンキュン歓迎よ。

1mまで接近してくれまちたが、ヴァレちゃんが身もだえするので呆れて戻って行ってしまいまちた。
*****
9月13日(木)_b0136381_1275853.jpg

このニャンコさんは「ぶっちゃん」というお名前で、2年前に保護されたノラ猫さんだそうでしゅ。
今度はあたち一人で会いに来たいでしゅ。
by valleange | 2012-09-15 12:15 | 日常
<< 9月15日(土) ホリスティックケア 9月12日(水) >>