<< 9月18日(火) 9月15日(土) >>

9月17日(月)

b0136381_11453034.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

Kさんのお宅よ。 あたしがドコにいるか、わっかるかな?
*****
b0136381_11462510.jpg

白いお花の陰でしゅよん。
*****
b0136381_12182332.jpg

「アンちゃんも来たの? 階段、苦しくない?」って心配してくださる優しいKさん。
*****
b0136381_11543696.jpg

お庭を探検させていただきまちたぁ。 
*****
b0136381_1224719.jpg

お山へ行った気分~楽しかったでしゅ。ありがとうございまちた。

「久しぶりにアンの嬉しそうな声を聞いた」って、喜ぶお父さん。
*****
b0136381_12193526.jpg

公園で遊ぶ前にブーツ着用なの。

数日前に古傷のパッドがまた割れちゃったんでしゅよ。
*****
b0136381_1272716.jpg

なのにボールするヴァレちゃん、呆れましゅね。
*****
b0136381_129650.jpg

ブーツ履けば痛くないもん。
*****
b0136381_1295991.jpg

今日のニャンコさん。 先に帰ったアンは会えず~残念だったわね。
by valleange | 2012-09-17 12:15 | 日常
<< 9月18日(火) 9月15日(土) >>