<< 9月22日(土) 9月18日(火) >>

ママの会 9月20日(木)

b0136381_20322320.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お散歩から帰った時、ピンと来たのよね。

今日はお出かけ?ワクワクしましゅ。

「悪いけどヴァレアンはお父さんとお留守番よ」ってお母さん。
*****
b0136381_20401493.jpg

クレアちゃん家でママの会だったのね。アンディくんもクレアちゃんも元気そう!

あたちも頑張りましゅので、次回はぜひ参加したいと思いましゅ。
*****
b0136381_2043814.jpg

9歳のエイぽんも元気いっぱい。写真が全部ブレブレらしいわ。
*****
b0136381_20505991.jpg

アンの体調が良いのでお母さんも参加~乾杯@感謝
*****
b0136381_2054224.jpg

b0136381_20564948.jpg

ママさんたち特製の持ち寄りランチ、美味しそう♪

8時間ノンストップでおしゃべり~爆笑しながら勉強したらしいでしゅ。
*****
b0136381_20594457.jpg

主な内容は「愛するわがコたちの健康セミナー」って感じ? 
大雑把なお母さん、細かく話を聞いて大いに反省したらしいわ。

アンディくんやクレアちゃんみたいに病気に負けないカラダ作りを目指して
お母さん「キッチリさんになる」って言ってまちたけどぉ。
by valleange | 2012-09-21 21:23 | 日常
<< 9月22日(土) 9月18日(火) >>