<< 9月24日(月)その2 9月23日(日) >>

9月24日(月) その1

b0136381_11394451.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨夜遅くアンの息が荒くなって心配したけど、今朝は普通に戻ったのでお散歩へ。

昨日一日、雨で引きこもりだったので血流が悪くなっちゃったんでしゅよ。
*****
b0136381_12142391.jpg

リーちゃんが来まちたぁ。

「お迎えに来てくれたの?」 「わっ、走ってる!」びっくり心配のママさんたち。
*****
b0136381_1150844.jpg

大丈夫でしゅよん。
*****
b0136381_1158885.jpg

リーちゃんもママさんを引っ張って走って来るのよ。
*****
b0136381_1159421.jpg

ミウちゃんもお家から駆けてきて、今日はお父さんの腕の中へ。
*****
b0136381_11542176.jpg

「調子が戻って良かったわね」って。

皆様に元気をもらってましゅ。
*****
b0136381_1224043.jpg

健康な時はこの程度の坂は気にもしなかったけど、今のアンにはちょっとキツい日もあるの。

「今日はお父さんより前を歩いてるから調子良いみたい」って、あたちのバロメーターになってましゅ。
by valleange | 2012-09-24 12:17 | 日常
<< 9月24日(月)その2 9月23日(日) >>