<< 9月25日(火) 9月24日(月) その1 >>

9月24日(月)その2

b0136381_115237.jpg
ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝の散歩でアンの調子が良さそうなので、ついでにK公園へ車でGO!

以前は歩いて来てまちたが、久しぶりでしゅ。
*****
b0136381_1115121.jpg

ボールどんどんヨロシク!
*****
b0136381_1131466.jpg

草地だから思いっきり走れるわー
*****
b0136381_1143924.jpg

気持いいー!
*****
b0136381_1145822.jpg

車で来ると、お出かけ気分になりましゅね。
*****
b0136381_1110412.jpg

アンがお父さんと歩きに行ったまま、なかなか戻って来ないの。
*****
b0136381_1112137.jpg

「アンちゃん帰ってきたわよ。どこへ行ってたのかしら?」
*****
b0136381_111405.jpg

「入り口にニャンコさんが5匹もいて飛び跳ねてるもんだから、アンが釘付けになってたんだよ」 

ヴァレちゃんには内緒でしゅよん。
*****
b0136381_11164473.jpg

数年ぶりにお友達のクマちゃんにも会いまちたよ。
*****
b0136381_11173058.jpg

今日はいっぱい走ってスッキリ~またみんなで来ようね。

ニャンコさんズのダンスも見られて楽しかったでしゅ♪
by valleange | 2012-09-25 11:32 | 日常
<< 9月25日(火) 9月24日(月) その1 >>