<< ホリスティックケア 9月26日(水) 9月24日(月)その2 >>

9月25日(火)

b0136381_21371433.jpg

アンですぅ♪

朝のお散歩のお楽しみタイムでしゅ。
*****
b0136381_21213568.jpg

ヴァレちゃんが後ろに下がったので、ぶっちゃんが寄って来てくれまちた。
*****
b0136381_21205610.jpg

ぶっちゃん可愛いでしゅ。 ももちゃんもご帰宅でしゅ。
*****
b0136381_21243017.jpg

みんな仲良しさんでしゅね。
*****
b0136381_2125356.jpg

「アン行くよー」って、お父さん。 一日中でも見ていたいんでしゅけどぉ。
*****
b0136381_21381324.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日の夕方はお母さんと散歩~カメラを忘れたので携帯画像だって。

帰りにコウちゃん家に寄りまちた。
*****
b0136381_21291371.jpg

コウちゃんはフラットと日本犬のミックスさんでしゅ。
*****
b0136381_21301284.jpg

コウちゃん家の中を探検よ。

チェックチェックしましゅ♪
*****
b0136381_21321663.jpg

この夏を乗り越えたコウちゃん、19歳までもう少し!

あたちも頑張りましゅ。
by valleange | 2012-09-25 21:41 | 日常
<< ホリスティックケア 9月26日(水) 9月24日(月)その2 >>