<< 猫のぶっちゃん 10月6日(土) 10月4日(木) >>

女子会 10月5日(金)

b0136381_12125158.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いつもの朝のメンバー集合よ。

ダックスのフーちゃんはお友達といっしょだと食欲がわくので、ココで朝ご飯。
あたちもちょっとお味見させていただきましゅ。
*****
b0136381_1214615.jpg

フーちゃんも闘病中でしゅが、ココまでカートで来てみんなの顔を見ると「ワンワン!」
一日の中で一番元気だそうでしゅ。
*****
b0136381_11404233.jpg

お友達とバイバイした後は公園よ。

今日もコンディションが良いので枝をポンしてもらいまちた。
*****
b0136381_1214284.jpg

全力疾走はNGでしゅが、2回くらいスキップ&ガジガジすると満足できましゅ。
*****
b0136381_1222923.jpg

次は最近、新規開拓したお楽しみスポットへ~あたしたちのマイブームとっておきの場所よ。

ノラ猫さんでしゅが、ココがお気に入りで毎日休みに来ていましゅ。
*****
b0136381_1245569.jpg

時々ココん家の柴犬さんと並んで日向ぼっこしてるのよ。
これは数日前にお母さんが携帯で撮った写真よ。
お部屋の中には保護したニャンコさんが4匹いて、カーテンの向こうから見てることもあるの。

だから柴犬さんは、ニャンコさんに慣れていてノラ猫さんも安心してるようでしゅ。
このノラ猫さんは姫ちゃんには心を開いているそうでしゅが、ヒトには触らせなくてお家にも入らず
生卵の黄身だけ食べるそうでしゅ。
*****
b0136381_128860.jpg

軒下にはカメさんもいてゴトンゴトン動くので目が離せないわ。

昨晩は2回ココにお母さんを誘導してきまちたが、残念ながらニャンコさん不在。
3回目は「また明日」って言われたので、お約束どおり引っ張って来まちた。

「また今晩も来るのよね・・・」
by valleange | 2012-10-05 12:23 | 日常
<< 猫のぶっちゃん 10月6日(土) 10月4日(木) >>