<< 10月8日(月・祝日) 女子会 10月5日(金) >>

猫のぶっちゃん 10月6日(土)

b0136381_12202380.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ぶっちゃん、おはよぉ~♪

ぶっちゃん&ママさん、おじゃましましゅ。
*****
b0136381_120512.jpg

ぶっちゃんがトコトコ来て、ついにあたちにチュッしてくれまちたぁ。
*****
b0136381_122864.jpg

シッポでスリスリもしてくれたんでしゅよぉ。
お写真ブレブレなのは、お父さんがいなかったのでジタバタするヴァレちゃんを
お母さんが抑えながら撮ったからなんでしゅ。

あたちもシッポふりふりでお礼しまちたぁ。
*****
b0136381_1245228.jpg

「猫パンチするかと心配したけど、甘えてたからビックリ!」ってママさん。

ママさんがあたちをナデナデしてる姿を見て安心したんでしゅね。
*****
b0136381_1282463.jpg

あたちのラブラブも通じたようでしゅ。 お揃いのポーズ~この後、ヘソ天もしてくれたんでしゅよ。
*****
b0136381_1291986.jpg

バイバイもしてくれまちたぁ。やっとお友達になってくれて嬉しいでしゅ♪
今度はヴァレちゃんがいない時に会いたいでしゅ。
by valleange | 2012-10-06 12:24 | 日常
<< 10月8日(月・祝日) 女子会 10月5日(金) >>