人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリスティックケア 10月10... 猫のぶっちゃん 10月6日(土) >>

10月8日(月・祝日)

10月8日(月・祝日)_b0136381_14482993.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ニューフェイス?

ちっちゃくて可愛いお友達に会いまちた。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_1449756.jpg

ミゥちゃんと同じヨーキーのグリくん。やっぱりミゥちゃんに一番関心があるみたい。
それからトイプーの「リーちゃん」だけど、お母さんの聞き間違いで「ヴィーちゃん」だったの。

何年もリーちゃんって呼んでまちたよ。
黒いヴィオラが咲いてる頃に来たから「ヴィオラちゃん」でヴィーちゃん、素敵なお名前でしゅ。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_147666.jpg

次はお楽しみスポットへ。
お外にいつものノラちゃんとカメさん、お部屋の中に黒白ニャンコさんがいまちた。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_1410293.jpg

ウォッチングの後は公園でボールタイム♪
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_1413279.jpg

アンの嬉しい時限定:縮んでポーズも出たの。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_1416023.jpg

ピーちゃん、ただいま♪

ピーちゃんは16才でしゅが、飛んだりお散歩したり元気でしゅ。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_14215687.jpg

あたしたちのバトルの時は上から見てるの。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_14254617.jpg

「騒々しいヤツラだ!」って思ってましゅね。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_1430941.jpg

あたちが階段を上がって来て滑ったので お父さんが隙間にコルクを敷きつめてくれてましゅ。
*****
10月8日(月・祝日)_b0136381_14345261.jpg

昨夜からの血便と朝食のイヤイヤがあったので「張り切りすぎたのかも」って心配したけど
「バトルや散歩を止めさせるより、アンの好きなようにした方が嬉しいんじゃないか?」
「楽しいぶんだけ頑張ってくれれば良いものね」って、お父さんとお母さん。

まだまだ楽しみましゅよーん。 ただ今、ヘソ天国で快眠中でしゅ♪
by valleange | 2012-10-08 14:55 | 日常
<< ホリスティックケア 10月10... 猫のぶっちゃん 10月6日(土) >>