<< 10月12日(金)その2 ホリスティックケア 10月10... >>

10月12日(金) その1

b0136381_11565617.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミユちゃん家のエントランス~朝陽が差し込んでとっても素敵!

雑誌のモデルさん気分でしゅ。
*****
b0136381_11591417.jpg

おじゃましま~す♪
*****
b0136381_11594856.jpg

木々の中にミユちゃんみたいな可愛い置物やバードバスがあって楽しいお庭でしゅね。
ご案内ありがとうございまちたぁ。
*****
b0136381_12121321.jpg

ぶっちゃんが不在だったので、Mさん家のニャンコさんを見にGO-GO-!

お部屋とお外にいらっしゃいまちた。
*****
b0136381_12151458.jpg

ノラちゃん、あたちが近くに寄ってもリラックスしてくれるようになりまちた。
*****
b0136381_12174740.jpg

ゴミ出しにいらしたMさんが、ニャンコさんの解説をしてくだちゃいまちた。
また会いに来ても良いでしゅか?
「どうぞ、どうぞ~安心してるようだから近くで見てね」って言ってくだちゃいまちた。
*****
b0136381_12203989.jpg

通学途中の小学生の皆さんにも次々なでていただいたの。

「このコたち、猫が大好きでずーっと待ってるのよね」「おしゃべりして面白いんだよ」って
いつの間にか小学生の間でも評判になってまちたぁ。

この後、公園へ~

あたちの元気な写真をお父さんに撮ってもらいまちたので、また見に来てくだちゃいね。
by valleange | 2012-10-12 12:31 | 日常
<< 10月12日(金)その2 ホリスティックケア 10月10... >>