人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニャンコさんワールド 10月1... 10月12日(金) その1 >>

10月12日(金)その2

10月12日(金)その2_b0136381_1618674.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日の続き~

ニャンコさんの後はヴァレちゃんの息抜きのために公園に寄りまちた。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16194261.jpg

ここ二日間、時間がなくて十分ボールができなかったから思いっきりやるわよ。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16223545.jpg

写真が全部ブレブレになるほど走ったわ~大満足!
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16232879.jpg

お父さんから「もういいんじゃないか?」ってストップがかかっちゃった。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_1625334.jpg

あたちにも枝、投げてくだちゃーい。

「意欲満々ね。じゃ、ちょっとだけ」
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16253956.jpg

今日はとっても走りたい気分なんでしゅ。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16261858.jpg

こっちでしゅよぉ~ん。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16275789.jpg

「歯磨き?」 「チカラ入ってるなぁ」
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16285926.jpg

「スリスリも勢いがあるな」 「バタンキューってなったらどうしよう。あっ、起きた~良かった」
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16295626.jpg

大丈夫でしゅってば。気分爽快でしゅ。
*****
10月12日(金)その2_b0136381_16303811.jpg

お母さんが毎日してる『ベロと鼻の穴チェック』

「いつもより赤みが少なくて先も黒く乾燥してないし、こんな綺麗な舌は久しぶりだわ。
もう少し潤いがあったら言うことなしね。心臓の熱は滞ってなさそう。
鼻の穴はまだフルオープン。肺は要注意ね」
by valleange | 2012-10-12 16:50 | 日常
<< ニャンコさんワールド 10月1... 10月12日(金) その1 >>