<< 10月14日(日)と15日(月) 10月12日(金)その2 >>

ニャンコさんワールド 10月13日(土)

b0136381_2295177.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いつものように女子会に参加よ。
*****
b0136381_22102223.jpg

まったり癒しの時間でしゅ。
*****
b0136381_21392482.jpg

次はドキドキの時間~ぶっちゃん、おはようございましゅ。

「こっちにどうぞ~」って、ぶっちゃんに?ご招待いただきまちた。
*****
b0136381_21423913.jpg

ヴァレちゃんにはご遠慮いただきまちたよ。
本人は行く気満々でちたが、お父さんと後ろで待機でしゅ。
*****
b0136381_2144281.jpg

魅惑のニャンコさんショーの開催でしゅよん。
1番手は年齢不詳のぶっちゃん♪  惚れ惚れする動きでしゅ。
*****
b0136381_21453499.jpg

ぶっちゃんにチュッして交代したのは13才のレオくん。
*****
b0136381_22203054.jpg

レオくんも魅せてくれまちたよ。
*****
b0136381_2153696.jpg

この後、ぶっちゃんとレオくんが追いかけっこ~
禁断のニャンコさんワールドを覗いてしまいまちたぁ。
*****
b0136381_21574886.jpg

最後はみんなでお見送りしてくれまちた。
本日の出演は5ニャンコさん「ワンニャンの絵日記」に改名しましゅかね?

離れたところから見ていたヴァレちゃんでしゅが
気が狂いそうなほど喜びすぎて、お父さんに退場さぜられまちた~チャンチャン♪
by valleange | 2012-10-14 22:25 | 日常
<< 10月14日(日)と15日(月) 10月12日(金)その2 >>