<< ゴンちゃん 10月17日(水) 10月14日(日)と15日(月) >>

お手入れグッズ 10月16日(火)

b0136381_19222565.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

定例の女子会に参加よ。

通りすがりのコーギーちゃんが見学してまちた。
*****
b0136381_19251221.jpg

毎度の公園だけど、ココが気楽なの。

ちょうど誰もいない時間帯なんでしゅよね。
*****
b0136381_19282191.jpg

今日もルンルンでしゅよーん。
*****
b0136381_19291646.jpg

ボール満喫よ。
*****
b0136381_19314586.jpg

秋は良いわね~大好き!

やっと過ごしやすい季節になりまちたね。
*****
b0136381_2014673.jpg

ピーちゃんも日向ぼっこ♪
*****
b0136381_2025493.jpg

そして今日は、あたちのボディケアグッズをご紹介しましゅ。

パッドは『みつばちクリーム』を塗り塗り~ついでに指の間のヒレヒレをマッサージしてもらいましゅ。
ボディはスリスリで汚れるので『ピリカレ』っていう粉石鹸を少量お湯に入れてフキフキ。
2ヶ月以上シャンプーしていまちぇんが、匂いもとれてフワフワでしゅ。
仕上げにお母さんの好みで、さら湯にラベンダーオイルを1滴落としてサッとひと拭き。
*****
b0136381_2030493.jpg

気持良くって爆睡でしゅ~♪
by valleange | 2012-10-16 20:33 | 日常
<< ゴンちゃん 10月17日(水) 10月14日(日)と15日(月) >>