<< 10月19日(金) お手入れグッズ 10月16日(火) >>

ゴンちゃん 10月17日(水)

b0136381_2019344.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

あたしたちの後ろで楽しそうにバイオリンを奏でているワンコさんは
女子会でおじゃましているKさん宅のキャバリアのゴンちゃんよ。

残念ながら、あたちたちは一度も会うことはありまちぇんでちたが
毎朝、女子のおしゃべりに付き合ってくれていましゅ。
*****
b0136381_20322110.jpg

優しいKさんに大切にされたゴンちゃん、素敵な男子できっとモテモテ~ヴィーちゃんもチュッ?!
*****
b0136381_2037326.jpg

ふーちゃんのお迎えよ。今日も頑張って来てくれたの。

明日もニコニコさんで会えましゅように!
*****
b0136381_20392580.jpg

みんなとお別れした後は、公園でエクササイズでしゅ。
*****
b0136381_20422625.jpg

今日も元気に遊べまちたぁ。
*****
b0136381_20443285.jpg

あたしはS緑地でケガした右足のパットを保護するためにブーツ着用でボール。

「こんだけブーツのお世話になるワンっている?」ため息のお母さん。
*****
b0136381_20441732.jpg

ボールラブ♪ パッドのケガくらい慣れっこよ。
by valleange | 2012-10-17 21:17 | 日常
<< 10月19日(金) お手入れグッズ 10月16日(火) >>