<< ゴンちゃんのお庭 10月21日(日) 10月19日(金) >>

ふーちゃんとkiss 10月20日(土)

b0136381_2136380.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝も抱っこで来てくれたふーちゃん。
*****
b0136381_21372624.jpg

ヴィーちゃん&ミウちゃんもお出迎え♪
*****
b0136381_21382743.jpg

ふーちゃん、いっしょに頑張りましょうね。
*****
b0136381_21411625.jpg

公園で鈴をつけた茶トラのニャンコさんと遭遇しまちたよん。ラッキー!
*****
b0136381_21423498.jpg

アンがビクともしないから、悠々と移動のニャンコさん。
*****
b0136381_21453312.jpg

茶トラさんはアンの前を通過して茂みの中にいる白猫さんに接近中。
*****
b0136381_21491585.jpg

白猫さんとお友達になりたいみたいでしゅけど、茶トラさん無視されてましゅ。

アンだって茶トラさんに無視されてるじゃん。もう行こうよ~ボールしたいんだけどアンが動かないの。

「アンはヴァレを無視ってワケね、仕方ないなぁ。今日はお父さんがいないし
アンを置いて向こうでボールしましょ。リードついてると思ってるだろうから」ってお母さん。
*****
b0136381_2235166.jpg

茶トラさん積極的にアプローチするも、フラれたもようでしゅ。
*****
b0136381_229349.jpg

ニャンコさんがいなくなっても、あのままよ。
*****
b0136381_2210493.jpg

「アンは哲学してるのよ。もうちょっとボールしてからお迎えに行きましょ」ってお母さん。
*****
b0136381_22131874.jpg

銅像になっちゃったかも・・・『考える犬?』
by valleange | 2012-10-20 22:28 | 日常
<< ゴンちゃんのお庭 10月21日(日) 10月19日(金) >>