<< ふーちゃんの虹 10月23日(火)  ふーちゃんとkiss 10月2... >>

ゴンちゃんのお庭 10月21日(日)

b0136381_12584983.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日は逆周りでお散歩へ~お家を出てすぐにニャンコさんと遭遇しまちた。
*****
b0136381_1301844.jpg

ふっくらフワフワの美猫さん、お友達になりまちぇんか?

「お断り!」って感じ?
*****
b0136381_13292473.jpg

日曜日なので公園はパスして女子会に参加よ。

ミユちゃんが大喜びで出てきてくれまちた。
*****
b0136381_13212576.jpg

ゴンちゃん&ミユちゃん、ママさん、おはようございます。

ヴィーちゃんとふーちゃんは、まだのようでしゅね。
*****
b0136381_13252824.jpg

ゴンちゃん家の素敵なお庭におじゃましま~す。

いっぱい探検させていただきまちたぁ。楽しかったでしゅ♪
*****
b0136381_1336778.jpg

今日も来てくれてありがとぉ~ふーちゃん。

頑張ってみんなに「おはよう」してくれまちた。
by valleange | 2012-10-21 13:52 | 日常
<< ふーちゃんの虹 10月23日(火)  ふーちゃんとkiss 10月2... >>