人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金時山(ヴァレアンはお留守番)... ゴンちゃんのお庭 10月21日(日) >>

ふーちゃんの虹 10月23日(火) 

ふーちゃんの虹 10月23日(火) _b0136381_12281444.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨日の朝、ふーちゃんが天国に旅立っちゃったの。

今朝悲しみの中、ふーちゃんママさんが女子会に来てくれまちた。
*****
ふーちゃんの虹 10月23日(火) _b0136381_12325351.jpg

みんなが揃って ふーちゃんのお話を始めた時、まん前の空に虹が・・・
控えめだけど美しいふーちゃんの虹!ふーちゃん来てくれたんだぁ。ありがとぉ~♪

ふーちゃんはママさんにマッサージされながら、ママさんがお仕事お休みの日の朝8時に
お嬢さんも送り出してから静かにお別れしたそうでしゅ。
*****
ふーちゃんの虹 10月23日(火) _b0136381_1246496.jpg

ふーちゃんのお家におじゃましました。

ふーちゃんは可愛いお顔で眠ってるみたいでちた。
*****
ふーちゃんの虹 10月23日(火) _b0136381_12484941.jpg

3才の時に歩けなくなって前の飼い主さんが放棄(本名:ふじ子だったので、ふーちゃん)
ふーちゃんママの息子さんが「かわいそう」って。
以来14才8ヶ月の昨日まで、チッチとウンウンの手助けを受けながらのびのびと
ふーちゃんママさん家の家族として幸せに暮らしたの。
若い時は前足だけで走ったりもしてたんだって。

ふーちゃんは他のコにも自然にふるまって、キャンキャンわがまま言ったりツンツンしたりもなく
心の広い優しい素敵なワンコさんでちた。もっと早く、もっと長くお友達でいたかったでしゅ。
最期まで痛いとか苦しい素振りは見せず、安らかに旅立ったそうでしゅ。

ふーちゃん、お友達になってくれてありがとぉ~♪

お空の上から女子会に駆けつけてくだちゃいね!
by valleange | 2012-10-23 13:21 | メモリー
<< 金時山(ヴァレアンはお留守番)... ゴンちゃんのお庭 10月21日(日) >>