<< ヴァレアン&アンディ@思い出の... ふーちゃんの虹 10月23日(火)  >>

金時山(ヴァレアンはお留守番) 10月22日(月) その1

b0136381_11271522.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いつものようにお散歩した後、お父さんとお母さんだけでお出かけ?

お山の服装をしてたのでピンときちゃったんでしゅよ。
*****
前日にリュックから鈴が鳴らないように外して、車に荷物も積み込んで
秘密にコトを運んだつもりのお父さんとお母さんだけど、あたしたちを騙すことはできないわよ。

お山でしゅね~ワォワォ♪ピョンピョン♪大喜びしまちたよん。

「ちがう、ちがう、お父さんがお出かけするのよ」って車で出かけるお父さんを
外でお母さんと見送ったけど・・・何かヘン!

「じゃあ、お母さんは買い物へ行くからお留守番しててね」って、その後出かけたお母さん。
思いっきり怪しいでしゅ。
*****
<お母さんとお父さんの山日記>
b0136381_11381984.jpg

山歩きしないと体調不良になるお父さんのために、短時間で往復できる金時山へ。
逞しい金太郎さんに、アンが一日でも長く元気に過ごせるよう祈願しました。
*****
b0136381_114431100.jpg

写真を撮ってもつまらないけど、仕方なくお父さんをモデルに1枚。
*****
b0136381_1146132.jpg

人気のあるコースなので、平日にもかかわらず賑わってる山道。

「こんな険しい道だったっけ?ヴァレアンとアンディと歩いたなぁ」
「あのコたち、ラクラク上ってたわよね。どうやって歩いたのかしら?」
*****
b0136381_1152874.jpg

ゴロゴロ石。

「こんなところも平気でスイスイ歩いたなんて~」
「今見ると、ワンにはけっこうハードな道だけど・・・若かったんだな」
*****
b0136381_11553069.jpg

頂上到着。
駐車場に100台はあったけど頂上もヒトで満杯! 朝は見えた富士山もすっかり雲の中・・・
*****
b0136381_11573436.jpg

家で留守番してるヴァレアンの気持やアンの体調が気になって全速力で下山。
*****
b0136381_1212314.jpg

耳の聞こえないアンは帰ったことも気付かず爆睡中でした♪
ヴァレも寝ボケまなこでお迎え~良かった!
*****
b0136381_12141070.jpg

<GPS軌跡と標高差グラフ>

所要時間:2時間35分 歩行時間:2時間5分(往:1時間15分 復:50分) 休憩:30分
距離:4.8km 天候:晴れのち曇り 気温:18℃~20℃ 風:なし

「カラダはリフレッシュできたけど心は休まらなかったわね」
「今度は正直に話してから行こう」
by valleange | 2012-10-25 12:30 | 日常
<< ヴァレアン&アンディ@思い出の... ふーちゃんの虹 10月23日(火)  >>