人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三ノ塔(ヴァレアン留守番) 1... 10月26日(金) K公園 >>

コウちゃん 10月27日(日) 

コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_169619.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝の散歩の帰りがけに、コウちゃん家の前を通った時
大好きなコウちゃんママが走って出てきてくださって「ヴァレちゃんアンちゃん、上がってく?」

もちろん♪ 喜んでおじゃましま~す。
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16145237.jpg

あたしは先週アンとお父さんが帰った後、こっそりおじゃましてるの。

コウちゃんの優しいお姉ちゃんにマッサージしてもらいまちたぁ。
お姉ちゃんのお部屋も探検させていただきまちたよん。
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16174757.jpg

コウちゃんのお気に入りのぬいぐるみよ~
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16182759.jpg

あたちにも貸してくだちゃーい!
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16203029.jpg

お友達のコウちゃんは今月の13日にお空に・・・

ご家族に見守られながら安らかに眠るように旅立ったそうでしゅ。
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16264919.jpg

コウちゃんの本名はコタロウくん。18才8ヶ月、立派でしょう!
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16442216.jpg

あたしたちが先月25日におじゃました時、コウちゃんは自分のアンヨで立って歩いてたのよ。
帰って行くあたしたちの後を追いかけようとしたんだって。
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_1644076.jpg

あたちたちとの写真が、コウちゃんが元気に歩いた最後の写真になったそうでしゅ。
勇姿を見せてあたちを励ましてくれたんでしゅね。
*****
コウちゃん 10月27日(日) _b0136381_16451785.jpg

コウちゃん、ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございます♪
最後までしっかり自分の足で歩いたコウちゃんは、あたしの大きな目標よ。

18年8ヶ月も深い愛で包まれ大切にされたコウちゃん。
コウちゃんの代役は務まりまちぇんが、また遊びに来ましゅので元気出してくだちゃいね。
by valleange | 2012-10-29 17:06 | メモリー
<< 三ノ塔(ヴァレアン留守番) 1... 10月26日(金) K公園 >>