<< 午後の散歩 11月1日(木) その2 三ノ塔(ヴァレアン留守番) 1... >>

血流向上グッズ 11月1日(木)その1

b0136381_12444077.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミユちゃん、おはよぉ~♪
*****
b0136381_12452266.jpg

昨日はフラッとしちゃてご心配おかけしまちたが、あの後元気にお散歩行ってきまちたよ。
*****
b0136381_12534266.jpg

日光を浴びてエネルギーチャージ!
*****
b0136381_12541531.jpg

大好きなニャンコさんウォッチングで気分を高めましゅ。
*****
b0136381_12552443.jpg

貧血気味なので、冷え対策も必須でしゅ。

寝る時は、ユニクロのネックウォーマーを腹巻にしてポイント保温。
赤くならない遠赤ヒーターを弱でつけて芯からポカポカに。
これで朝起きた時、アンヨの先まであったまっていましゅ。

起きてすぐお母さんにマッサージしてもらい、お肉を少し食べてからお散歩へ。
これをサボると、血流が悪くなってベロメーターが下がりましゅ。

血液を有効に巡らせるのに、お散歩も欠かせまちぇん。
あたちの場合、適度なお散歩と楽しい時間がお薬の代わりになってるみたいでしゅ。
by valleange | 2012-11-01 13:21 | グッズ
<< 午後の散歩 11月1日(木) その2 三ノ塔(ヴァレアン留守番) 1... >>