人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K公園 11月9日(金) 里山 11月5日(月) >>

お宅巡り 11月8日(木)

お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_110564.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝の女子会タイム、ヴィーちゃんもギリギリセーフ!

寒くなったので、みなさま出発が遅れがちでしゅ。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_11401394.jpg

ふーちゃん家へ寄り道よ。

ふーちゃん、おはようございましゅ。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_1142423.jpg

ふーちゃん家のお庭も探検させていただいたの。

ふーちゃんママさん、ありがとうございまちた。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_1153821.jpg

公園でいつものボールタイム&ポーキータイム。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_1164373.jpg

気持の良いお天気なので、スリスリも満喫しまちたぁ。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_1173192.jpg

姫ちゃん、おじゃまするわよ。

『そこ、あたしが日向ぼっこしてた場所ですけどぉ』って姫ちゃん。

姫ちゃんは優しいので、特等席を譲ってもらいまちた。

『強引に割り込んだクセに・・・』
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_1111194.jpg

ほらほらニャンコさんよ、アン。
*****
お宅巡り 11月8日(木)_b0136381_11115355.jpg

アンも近くに来て見れば?

あたちはガラス越しのニャンコさんには興味がありまちぇんから、このお席で結構でしゅ。

『長居するつもりかしら・・・』
by valleange | 2012-11-08 11:20 | 日常
<< K公園 11月9日(金) 里山 11月5日(月) >>