<< コウちゃん家 11月11日(日) K公園 11月9日(金) >>

サプライズ 11月10日(土)

b0136381_1952657.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

びっくり~偶然みんなピンクでお揃いだわ。

あたちたちも出る直前、着替えてきたんでしゅよ。ヴィーちゃんもでしゅって。
*****
b0136381_19564170.jpg

ふーちゃんママさんの到着よ。

おはようございましゅ。
*****
b0136381_19583889.jpg

みんなでゴンちゃんのお庭を探索よ。

小さい秋を見つけまちたぁ。
*****
b0136381_2001965.jpg

あたしのピンクも新鮮でしょ。

ヴァレちゃんも、じっとしてると女の子らしく見えましゅよ。
*****
b0136381_204379.jpg

久しぶりにスバルくん家の前を通ったらママさんにお会いしたの。

残念ながら今年の6月にスバルくんはお空に旅立ったそうでしゅ。
*****
b0136381_2091540.jpg

この写真は去年のあたしたちの誕生日の朝、公園で会ったスバルくん。

ママさんに保護されて21年~なので、この時すでに21歳でしゅが
自分のアンヨで歩いてらっしゃいまちた。
*****
b0136381_20111892.jpg

22歳で虹の橋を渡ったスバルくん。ポメラニアンでは、まもなくギネス年齢?
3日前までお食事して散歩して静かに眠るように・・・老衰だったそう。

ママさんは、たった3日しか介護ができなかったことだけが悔やまれるそうでしゅ。
*****
b0136381_20193322.jpg

スバルくんのお庭にご招待していただいたの。

光が降り注いでスバルくんが舞い降りてきてくれたみたいでしゅ。
*****
b0136381_20205323.jpg

ママさんが「ちょっと待っててね」って。何かしら?

ワクワクしましゅね。
*****
b0136381_20225151.jpg

「ジャーン! ほらほらシッポ気持良いでしょう」 

ママさんがニャンコさんを抱っこして連れてきてくださいまちた。
スバルくん家には保護猫さんがいっぱいるそうでしゅ。
*****
b0136381_20254685.jpg

「心臓に悪かったかしら?」

どうして良いかわからないくらい嬉しいでしゅ! サプライズをありがとうございまちたぁ。
*****
*****
b0136381_20354353.jpg

夜の散歩では一直線でスバルくん家へ~(写真は朝のもの)
いきなり玄関の前で座り込みのアンにビックリしたお父さん「誰の家だ?」

その話を聞いたお母さん「お座りして待てば、ご褒美に猫さんのプレゼントって思い込んでるかも~」
by valleange | 2012-11-10 20:47 | 日常
<< コウちゃん家 11月11日(日) K公園 11月9日(金) >>