<< 宮ヶ瀬湖畔園地 11月12日(月) サプライズ 11月10日(土) >>

コウちゃん家 11月11日(日)

b0136381_1114991.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

午後から雨の予報なので、まずは公園でボール。

ポッキーもしておきましゅ。
*****
b0136381_11154639.jpg

コウちゃん家の前を通るコースだから、ご挨拶は欠かせないわ。

ヴァレちゃん、そっちから行くなんてズーズーしいでしゅよ。
*****
b0136381_1118322.jpg

気配を察知して出てきてくださったママさん「ヴァレちゃんアンちゃん、入る?」って。

喜んでおじゃまさせていただきましゅ。
*****
b0136381_11201660.jpg

コウちゃんお姉ちゃん、おはようございま~す♪

会いたかったでしゅ♪
*****
b0136381_11221326.jpg

ママさんもお姉ちゃんも、いつも大歓迎してくださるの。

「アンちゃん元気だった?」ってお姉ちゃん。元気いっぱいでしゅよー
*****
b0136381_11534225.jpg

アンは一日4~5回のマッサージとレバー効果で、ここのところ血流も順調よ。
お散歩も朝晩1時間以上~ニャンコさんとお宅巡りが楽しいみたい。

ベロの色もバッチリでしゅ。優しい皆様のおかげで喜びがエネルギーになってましゅ。
*****
b0136381_11242073.jpg

全力で遊んでくれるから盛り上がっちゃうわー!

コウちゃんも優しいご家族で幸せでちたね。
*****
b0136381_11281420.jpg

「アンちゃん、こっち向いて~可愛い♪」って写真を撮ってくださいまちた。
*****
b0136381_11285739.jpg

お部屋の探検もさせてもらったの。
*****
b0136381_11292787.jpg

楽しかったぁ! コウちゃんありがとぉ~♪

お土産まで頂いてすみまちぇーん。(とっても美味しかったでしゅ♪)
by valleange | 2012-11-12 11:36 | 日常
<< 宮ヶ瀬湖畔園地 11月12日(月) サプライズ 11月10日(土) >>