<< 経ヶ岳(ヴァレアンは留守番) ... コウちゃん家 11月11日(日) >>

宮ヶ瀬湖畔園地 11月12日(月)

b0136381_20272493.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンの体調が良いので、車で1時間ちょっとの大きな公園へ。

久しぶりの遠出なのでワクワクでしゅ。
*****
b0136381_20321036.jpg

雨上がりだし2時過ぎてるせいかガラガラよ。

山に囲まれた公園なので自然の雰囲気が味わえましゅ。
*****
b0136381_20361736.jpg

あたしはロングリードでボールしながらお散歩♪
*****
b0136381_20385391.jpg

今日はあったかいわね。

20℃ありましゅもんね。
*****
b0136381_2042392.jpg

「ロウソクみたい~きれい!」ってお母さん。

園地の木々も紅葉が始まっていましゅ。
****
b0136381_2045614.jpg

お母さんが辺りの景色に気をとられてるスキに~泳いじゃおっと。

あたちはもう泳いで来まちたよん。
*****
b0136381_20471450.jpg

「うそぉ~アンが泳いじゃった」って、お母さん気付くの遅すぎ。

望遠で撮ってたお父さんも「まさか・・・」って驚いていたようでしゅ。
*****
b0136381_20511694.jpg

お花?
*****
b0136381_20545884.jpg

アンは泳ぐのマズいんじゃない?

だって久しぶりの湖でしゅもん。
*****
b0136381_21131938.jpg

じゃあ、走りましゅよーん。
*****
b0136381_21155692.jpg

ボールしながらクールダウンできて便利♪
*****
b0136381_21184399.jpg

最高に楽しいでしゅ!

喜び過ぎて止まらないみたいよ。
*****
b0136381_2121672.jpg

「連れて来た甲斐があったよ」
*****
b0136381_21233867.jpg

1時間思いっきり遊んだわね~疲れてない?

階段だってスイスイでしゅよ。
*****
b0136381_2127436.jpg

最後にニャンコさんも当たって、さらに楽しいお出かけになりまちたぁ。
*****
b0136381_21282355.jpg

病気以来初めてのシャンプーだったアン。そんなに嬉しいの?

「夜中に何事も起きませんように」って、あたちが元気でも心配するヘンなお母さんでしゅ。
by valleange | 2012-11-13 22:03 | お出かけ
<< 経ヶ岳(ヴァレアンは留守番) ... コウちゃん家 11月11日(日) >>