人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所リポーター 11月16日(金) お宅巡り(ラストでバンザイ!)... >>

ホリスティックケア 11月14日(水)

ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_1345015.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

日記の日付が前後しちゃうけど、14日はホリスティックケアだったの。あたしは1ヶ月ぶり~
「年なりですね。 顔はすっごく若く見えるけど」って先生。 それってどうなの?喜んで良いの?

「まぁ、あれだけボールが出来るんだから良いんじゃないか」ってお父さん。
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13463041.jpg

あたちの背中のこの辺り、色が抜けて真っ白になってましゅが、
ここは各臓器に順調に血を巡らせるための交差点みたいなところらしく
滞っていると、こうなっちゃうみたいでしゅ。
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13232037.jpg

あたしは全部白いから、わかんないわー
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13241571.jpg

お家で出来ることとして、背筋のツボをマッサージすると良いそうでしゅ。
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13261727.jpg

「脈は腎・肺・心が弱、脾は少し弱、肝はしっかり打ってます」って先生。
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13294970.jpg

「全体としては2ヶ月前よりずっと良い感じ」だそうでしゅ。
*****
ホリスティックケア 11月14日(水)_b0136381_13321822.jpg

目もパッチリ・スッキリになりまちたぁ。
*****
<メモ>
アン:肝臓ケアにHeel社のHepeelを使用してみることに(現在服用中の肺のサプリメントの補完として)
ヴァレ:2週間前から使用中(肝熱が上がりやすいので)
by valleange | 2012-11-17 13:51 | health
<< ご近所リポーター 11月16日(金) お宅巡り(ラストでバンザイ!)... >>