<< 日曜の朝 11月18日(日) ホリスティックケア 11月14... >>

ご近所リポーター 11月16日(金)

b0136381_19222132.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミユちゃんママさん、おはようございます。

昨日のお昼は会えなくて残念でちた。
*****
b0136381_1923052.jpg

ミユちゃん、ふーちゃんママさんに抱っこしてもらって良いでしゅね。
*****
b0136381_19374086.jpg

ゴンちゃんママさん、昨日はやっぱりお出かけだったんだって。

ふーちゃんママさん、そこっ、ツボでしゅ。 くっー気持良いでしゅ!
*****
b0136381_19381956.jpg

女子会の皆さんにも会えたし公園でボールも~スタート好調よ。
*****
b0136381_19403662.jpg

ニャンコさんはどうでしゅかね~?
*****
b0136381_19412132.jpg

ヴァレちゃーーん。
*****
b0136381_19415348.jpg

ニャンコさん、いた?

ダメでちたぁ。 さあ、次へGO-でしゅよん。
*****
b0136381_19443984.jpg

姫ちゃん家でしゅけど、ニャンコさんはカーテンの向こうみたいでしゅ。
*****
b0136381_19453712.jpg

じゃぁ、スバルくん家はどうかしら? 

びっくり~後ろのお庭からお声が・・・
*****
b0136381_2062831.jpg

「よく来たな。おいで、おいで~」って優しいパパさん。

はじめまちてでしゅ。
*****
b0136381_1948105.jpg

パパさんのお部屋を覗かせてもらっちゃった。
*****
b0136381_19494593.jpg

「毎日おいで。いなくても勝手に入っていいから」って。聞いてまちたか?お母さん。

「いくらズーズーしいお母さんでも・・・」
*****
b0136381_19554636.jpg

最後はSさん宅、今日はお留守のようでしゅ。

すっかりご近所リポーター?
by valleange | 2012-11-17 20:16 | 日常
<< 日曜の朝 11月18日(日) ホリスティックケア 11月14... >>