<< お宅巡り(グッドタイミング) ... 愛川公園(その1) 11月19... >>

愛川公園(その2) 11月19日(月)

b0136381_19423845.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

下調べしてこなかったので、コースの感じがわからないんだって。

あたちのベロや呼吸をチェックしながら距離を決めるそうでしゅ。
*****
b0136381_1951262.jpg

「アンはお父さんと待っててね。ヴァレと様子を見てくるから」ってお母さん。
*****
b0136381_19551957.jpg

「分岐があるから、ここまでゆっくり上れば周遊できそう。
アンはお父さんの後をゆっくり歩かせて・・・ちょっとぉ~速すぎー!」

「先に行きたいってさ。自分のリズムの方が良いみたいだよ」ってお父さん。

置いてかないでくだちゃーい。
*****
b0136381_19525451.jpg

権現平展望台への分岐があるけど、急な木段続きだからパスだって。

それに、そのあたりは熊さんが頻繁に出没してるらしいでしゅ。
*****
b0136381_2062250.jpg

分岐から違うルートを下って周遊することに~けっこう急な下りなの。

お母さん大丈夫でしゅか?ヨロヨロしてましゅよ。
*****
b0136381_201324100.jpg

短い距離でも山歩きは楽しいわね。

生き返った気がしましゅ。
*****
b0136381_2015509.jpg

登山道を1時間歩いて『花の森』に到着でしゅ。
*****
b0136381_20185636.jpg

ここでボール&ストレッチ♪
*****
b0136381_2020443.jpg

お山をバックに家族写真を撮りまちた。
*****
b0136381_20234250.jpg

『森の渡り橋』を渡って『花の斜面』へ。
*****
b0136381_20255761.jpg

斜面を上ったところが『風の丘』で、ここからダムが見えましゅ。
*****
b0136381_20261275.jpg

あたしはボール♪
*****
b0136381_20311975.jpg

あたちはウォッチングでしゅ♪

「何が見えるの?」

トンネルからピュッと出てくるんでしゅよ~目が離せまちぇん。
*****
b0136381_2032414.jpg

パークセンターの前を通ってバラ園を見て3:30ゴールよ。

2時間のプチハイク~とっても楽しかったでしゅ♪
by valleange | 2012-11-21 20:44 | お出かけ
<< お宅巡り(グッドタイミング) ... 愛川公園(その1) 11月19... >>