<< コウちゃん家(お姫様待遇) 1... お宅巡り(グッドタイミング) ... >>

ママの会 11月20日(火)

b0136381_161912100.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンディ号から降りてきたけど、アンタ誰? 

「こちらの上から目線のお姉さんたちは、どなたですか?」不安げなワンコさん。

みうさん、紹介してくだちゃい。
*****
b0136381_16212015.jpg

ふんふん♪ 若造ね。

くんくん♪ アンディくんと同じ匂いがしましゅよ。
*****
b0136381_16214295.jpg

まだ8ヶ月だそうだけど、おっとりして良さげな若者よ。 モリィくんって名前も可愛いわ。

アンディ王子の跡継ぎさんでしゅね。 王子見習いさんでしゅ。

「ヴァレアンはお父さんと散歩行ってきてね」って、お母さんはアンディ号でお出かけ。
*****
b0136381_16524962.jpg

モリィくんの新しい門出にカンパーイ@クレアちゃん家。
*****
b0136381_16323262.jpg

持ち寄りの品々。
*****
b0136381_16544479.jpg

クレアちゃんの大好きなグランドへ案内してもらって、みんなでヤッホーしたんだって。

泣き笑いしながらも楽しいママの会だったそうでしゅ。

ニューフェイスのモリィくんについてはアンディくんのブログでネ。

ママの会についてはクレアちゃんのブログをご覧くだちゃい。
by valleange | 2012-11-23 16:56 | お出かけ
<< コウちゃん家(お姫様待遇) 1... お宅巡り(グッドタイミング) ... >>