<< おnewのコート  ママの会 11月20日(火) >>

コウちゃん家(お姫様待遇) 11月22日(木)

b0136381_135690.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お昼休みにコウちゃん家の前を通ったら、ママさんが「入って~」ってお誘い下さったの。

コウちゃんお姉ちゃん、ランチタイム中~突撃、隣のお昼ご飯でしゅ。
*****
b0136381_138555.jpg

アンばっかり良い席ズルイ!
*****
b0136381_1391246.jpg

「片付けたから、こっちで遊ぼう~ヴァレちゃん」ってお姉ちゃん、ワシワシ遊んでくれたの。
*****
b0136381_13121489.jpg

「暑くなったでしょう。お水いかが?」って、お盆に~お姫様待遇よ。
*****
b0136381_13132029.jpg

「アンちゃんもどうぞ~」って、ヴァレちゃんのヨダレが入った水を新たに替えてきてくださいまちた。
コウちゃんも至れり尽くせりでお殿様待遇だったんでしゅね。
*****
b0136381_13173071.jpg

コウちゃんにナムナムのお母さん。
*****
b0136381_13182768.jpg

あたちもコウちゃんにご挨拶しまちたよ。
*****
b0136381_13203378.jpg

ヴァレちゃんはお供えのチーズケーキが気になるようでしゅ。
お参りしてからでしゅよ。

「チーズケーキ、あげても大丈夫かしら?コタロウは何でも食べてたの」ってママさん。
「納豆とジャコのご飯も大好物で、18才まで生きたから~」ってお姉ちゃん。

あたちたちも何でもOKでしゅ。
*****
b0136381_13324886.jpg

「コウちゃんのは一日前のだから、新しいの持ってくるわね」って、またまたお姫様待遇でしゅ。

お母さんには、ありえないお気遣いね。
*****
b0136381_13302063.jpg

美味しーっ! 寿命が延びたかも。

コウちゃん、ご馳走様でちたぁ。
*****
b0136381_13332897.jpg

お昼時なのに大歓迎していただいて~ありがとうございました。

今日もとっても楽しかったでしゅ♪
*****
b0136381_13371457.jpg

これはフリーな猫さん用の簡易宿泊所ですって。中はフカフカよ。

チェック・チェック♪ 昨日もお泊りしたみたいでしゅよ。
by valleange | 2012-11-24 13:51 | 日常
<< おnewのコート  ママの会 11月20日(火) >>