<< 里山散歩 11月26日(月) おnewのコート  >>

ドアの前で 11月25日(日)

b0136381_1336873.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はお昼休みのお散歩~お庭でお花のお手入れ中のミユちゃんママさん見っけ。

ドアの前でお待ちしていましゅ。
*****
b0136381_13383784.jpg

「お待たせ~」って、ママさんとミユちゃん。
*****
b0136381_13411899.jpg

ミユちゃん、こんにちは。 朝、会えなかったもんね。 
昨日の朝散歩の後、アンの調子が良くなかったので暖かい時間に来たの。
*****
b0136381_13441577.jpg

今日はもう大丈夫でしゅよん。
*****
b0136381_1346231.jpg

ミユちゃん家のお庭にもニャンコさんが遊びに来るんだって。

どんなニャンコさんでしゅかね? チェック・チェックしましゅ。
*****
b0136381_13485838.jpg

ママさん、お忙しいのにありがとうございました。

素敵なハートのリースでしゅね♪
*****
b0136381_13511528.jpg

ミユちゃん家の先の駐車場でお昼寝中のニャンコさん発見。

遊びに来るのは、このコかもしれまちぇんね。
*****
b0136381_13525690.jpg

表通りにあるコーヒー屋さん~ワンコ大好きなマスターがいつも可愛がってくださるの。

お客様が終わるまで、ドアの前でお待ちしましゅ。
*****
b0136381_13544157.jpg

今日は買わないけど、ご挨拶に来たの。

「良いよ~いつでもおいで」って優しいマスター。

お帰り際のお客様にもナデナデしてもらいまちた。
*****
b0136381_13565651.jpg

マスターのお家にもワンコさんがいたんだけど、ふたりともお空に行っちゃったの。

この辺りのワンコさんは、みんなマスターに会いに来るんでしゅよ。
by valleange | 2012-11-26 14:06 | 日常
<< 里山散歩 11月26日(月) おnewのコート  >>