<< ホリスティックケア&再会 11... 里山散歩 11月26日(月) >>

コウちゃん家(喜びすぎ) 11月27日(火)

b0136381_1034683.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

散歩帰りにコウちゃん家へ。傘を干しに出てらしたママさんに「どうぞ♪」って。

お姉ちゃん&コウちゃん、おそようございましゅ。
*****
b0136381_10364433.jpg

ママさん、嬉しいでしゅ♪
*****
b0136381_10382640.jpg

お姉ちゃーん、会いたかったわ~チュツ♪

ヴァレちゃん、強引でしゅね。
*****
b0136381_10433121.jpg

お姉ちゃんとママさんが熱烈歓迎してくれるので大盛り上がりよぉ。

ヴァレちゃん走り回ってはワンワン大声出してましゅ。
*****
b0136381_10455426.jpg

だって~楽しいんだもん。
*****
b0136381_10463665.jpg

興奮しすぎでしゅよ。
*****
b0136381_10474571.jpg

ワンワンの声で通りかかったおじさんが「犬、飼ったの?」って見にいらっしゃいまちた。
会うといつも「猫いたか?」って、あたちに声をかけてくださる面白いおじさんでしゅ。

「ほら騒ぎすぎでしょ。恥ずかしい」ってお母さん。
*****
b0136381_10512459.jpg

穴があったら入りたい?・・・ご挨拶のついでにニャンコさんチェック。
おじさん家のワンコさんも17歳で頑張って毎日お散歩してるのよ。
*****
b0136381_1056510.jpg

ちょっと落ち着いたところでお水をいただきます。
綺麗好きなコウちゃんは、お水に毛が1本浮いてても「代えて下さい」って目で訴えたんだって。
*****
b0136381_10584723.jpg

今日もお姫様待遇~お姉ちゃんのマッサージ極楽でしゅ。
*****
b0136381_110521.jpg

ママさん&お姉ちゃん、今日も突然だったのにありがとうございましたぁ。

おやつもご馳走さまでちたぁ。
by valleange | 2012-11-30 11:06 | 日常
<< ホリスティックケア&再会 11... 里山散歩 11月26日(月) >>