人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丹沢湖ダム広場(その1) 12... コウちゃん家(喜びすぎ) 11... >>

ホリスティックケア&再会 11月28日(水)

ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_2156319.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ホリスティックケアの日よ。

前回から2週間、ベロとお耳の内側が赤黒くなったままなのが気になるお母さん。
「少なくなってる内臓機能でフル稼働してるせいですね」って先生。

カラダが頑張ってる証拠でしゅ。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_2253033.jpg

今回も頑張れるようにケアしてもらいまちた。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_2273097.jpg

パワー充電完了でしゅ。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_228280.jpg

あたしは右眉の延長線上にできたポチを診てもらったの。

「三焦経で心臓です。深いとこだからヤな感じだけど、ポジティブに考えましょう」って先生。

「えっ?・・・・」
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_2385214.jpg


「ヴァレちゃんは手のケガにより手先から熱が抜けなくなったために熱が上がって
そこに出たと考えた方が良いでしょう。
痛むとこは避けてココのツボを使って熱を逃がします」とのこと。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_22231382.jpg

「深い・・・心臓?・・・ヴァレも?・・・気になる・・・」と思いつつも、ポジティブに考えることにしたらしいお母さん。

「ボールは、ほどほどにした方が良いかもな」ってお父さん。

マジ?
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_2236398.jpg

家に帰って間もなく、ハイジの元マスターから「近くまで来てるので、アンちゃんのお見舞いに」って連絡が。
6年ぶりの再会でしゅ。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_22405780.jpg

マスターのパートナーの可愛いモヤちゃん、お父さんもデレデレよ。
*****
ホリスティックケア&再会 11月28日(水)_b0136381_22434697.jpg

あたしにチュッされてもね~女子同士だし。
この後すぐ仕事のお父さんとお母さんだったので、慌しくお別れ・・・

もうでしゅか? でも来週四国へ帰る途中に、再びあたちたちに会いに来てくれるそうでしゅ。
by valleange | 2012-12-01 23:01 | health
<< 丹沢湖ダム広場(その1) 12... コウちゃん家(喜びすぎ) 11... >>