<< 丹沢湖ダム広場(その2) 12... ホリスティックケア&再会 11... >>

丹沢湖ダム広場(その1) 12月3日(月)

b0136381_1331245.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

雨が止んだので午後からお出かけよ。

久しぶりの富士山でしゅ。
*****
b0136381_1365857.jpg

1時間20分で丹沢湖ダム広場に到着。

予想外に暖かでしゅ。
*****
b0136381_1391579.jpg

公園だけど山の雰囲気よ。

好きな感じでしゅよん。
*****
b0136381_13324180.jpg

なだらかなアップダウンも良い感じ~♪

階段じゃないのが花◎でしゅね。
*****
b0136381_13123842.jpg

芝生の感じもgoodじゃない?

アンヨに優しいでしゅね。
*****
b0136381_1334524.jpg

何よりもガラガラ~貸切!

ヴァレちゃん、カンガルーさんになってましゅよ。
*****
b0136381_131522.jpg

紅葉が綺麗。
*****
b0136381_13343621.jpg

青空も出てきてポカポカ♪
*****
b0136381_1316232.jpg

山に囲まれた広場だから風もなくて快適よ。

大正解のお出かけでちたね。
*****
b0136381_133679.jpg

40分くらい散策したところで丹沢湖周辺をドライブ。
*****
b0136381_13362381.jpg

「昔パル・ショーンと遊んだ場所に行ってみよう」ってお父さんの希望でGO-!

残念ながら林道が通行止めになってて車で行けなくなってまちた。
by valleange | 2012-12-04 13:36 | お出かけ
<< 丹沢湖ダム広場(その2) 12... ホリスティックケア&再会 11... >>