<< コウちゃん家(コンコンの訳) ... 丹沢湖ダム広場(その2) 12... >>

不思議な姫ちゃん 12月5日(水)

b0136381_15562795.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

女子会の後、ふーちゃん家へ。

ママさんといっしょに帰って?来まちた。
*****
b0136381_1603944.jpg

いつもの公園でボール。
*****
b0136381_1611222.jpg

スバルくん家はお留守でちた。
*****
b0136381_15573246.jpg

二つ目の公園へGO-!

最近、ご無沙汰の公園でしゅ。
*****
b0136381_1622987.jpg

ワンワン訴えてるワンコさん、何か御用でしゅか?
*****
b0136381_1632857.jpg

あたしたちが女子だってわかったみたい。

熟女でしゅけど。
*****
b0136381_1674914.jpg

誰も来ない山の上でポッキー&ボールタイム。
*****
b0136381_1684357.jpg

公園の真ん中にある橋~地震の時は沈? でもアンがここを渡るのが好きなの。

ハトさんの向こうで誰か待ってましゅよ。
*****
b0136381_16112143.jpg

しずくちゃん&ママさん、おはようございましゅ。
*****
b0136381_1612855.jpg

久しぶりね、元気だった?

あたちも元気でしゅよ。
*****
b0136381_16142122.jpg

おしとやかで可愛いしずくちゃん、またネ。
*****
b0136381_1644444.jpg

あたしのリクエストで、もう一度いつもの公園へ~いつものニャンコさん発見。

姫ちゃん&ママさんにも会いまちた。
*****
b0136381_1815020.jpg

このニャンコさん、姫ちゃんが大好きで来るのを待ってるんだって。

姫ちゃんにチュッして公園の中を姫ちゃんについてお散歩するらしいでしゅ。
*****
b0136381_16255041.jpg

お耳の端がカットされてるのは、捕獲されて避妊手術を受けたことがある印ですって。
でも手術されたコは仲間ができにくく、縄張りも作れないからノラ生活が厳しいそう。
知らなかった・・・悩ましいわね。

ママさんは寒くなる前に保護したいそうでしゅが、姫ちゃんには心を許しても
ヒトには警戒心が強くて手を出すと逃げるので、毎日来て慣れてもらってるんでしゅって。
小枝で遊ぶ可愛いニャンコさん。
*****
b0136381_2013438.jpg

いろんなノラちゃんが頼って来る柴犬の姫ちゃん、前世はニャンコさん?
ニャンコさんが嬉しそうに跳ねながら周りをまわってるの。

あたちたちは、おじゃまにならないように引き上げることに。
今日は2時間のロングタイム散歩でちた。
by valleange | 2012-12-06 16:43 | 日常
<< コウちゃん家(コンコンの訳) ... 丹沢湖ダム広場(その2) 12... >>