人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイちゃん 12月8日(土) 不思議な姫ちゃん 12月5日(水) >>

コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)

コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_13142784.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

もしもし、ご不在でしゅか?
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_1316425.jpg

お庭に回ってみようっと。

あっ、コウちゃんお姉ちゃんが気付いてくれまちたよ。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_1318790.jpg

お買い物から帰ったばかりのママさん、会えて良かったぁ。

感激でしゅ。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_13203033.jpg

嬉しすぎてどうしたら良いかわかりまちぇーん。ヴァレちゃん何とかしてくだちゃい。

子泣きジジイを何とかしてくれません、ママさん?
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_13263793.jpg

「アンちゃん、大丈夫? 落ち着いてね」

ママさん、ありがとぉ~♪
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_13323362.jpg

そういうヴァレちゃんも喜びすぎて雄たけびが止まらないもようでしゅ。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_13343668.jpg

先日コウちゃん家のドアの前で粘ってた時、あたしがドアを初めてノックしたんだけど
びっくりしたお母さん、慌ててあたしたちを引っ張って立ち去ったの。

お姉ちゃんがドアを開けた時には、後ろ姿が遠くなってたそうでしゅ。
この日はコウちゃんの四十九日で、コウちゃんに話かけてたお姉ちゃん
「コンコン?気のせい?」って、出るのが遅くなったんでしゅって。

「きっとコウちゃんが教えてくれたのね」ってお姉ちゃんとママさん。

「ヴァレがノックしたのは後にも先にもあれっきり。コウちゃんがそうするように伝えてくれたのかも」って
あらためてワンコの不思議を感じたお母さんでしゅ。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_1355594.jpg

「外が気になるの?出てみる?」ってママさん。

あたちたちの気持に真っ先に気付いてくださる優しいママさんでしゅ。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_14184290.jpg

ニャンコさんチェックよ。

ふたりいっしょはムリでしゅってばー
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_1402484.jpg

はぁ~ハマったまま抜けないかと思いまちたぁ。

オーバーなんだから。
*****
コウちゃん家(コンコンの訳) 12月6日(木)_b0136381_1424457.jpg

最後にウマウマタイムっ。

今日も楽しかったでしゅ。ごちそうさまでちたぁ。
by valleange | 2012-12-08 14:17 | 日常
<< レイちゃん 12月8日(土) 不思議な姫ちゃん 12月5日(水) >>