<< 城山(その1) 12月18日(火) ホリスティックケア 12月12... >>

朝からルンルン♪ 12月15日(土)

b0136381_15321485.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミユちゃん&ママさん、ふーちゃんママさん、ゴンちゃんママさん、おはようございます。
間に合って良かったわー

ゴンちゃんママさんから八ヶ岳のお土産のワンコさんクッキーを頂きまちた。
うまうま~ごちそうさまでちたぁ。
*****
b0136381_15361650.jpg

ヴァレちゃん、絶好調でしゅね。
*****
b0136381_15365781.jpg

あたちにもお願いしま~しゅ。
*****
b0136381_15373714.jpg

アンもテンション上げ上げ~実は公園の前にぶっちゃん家に寄り道したんだけど
ママさんが引き戸を開けて、お部屋の中のニャンコさん軍団と面会させて下さったの。

ニャンコさんたちには「何で部屋を覗くんだよー」って文句言われまちたが
ママさんが「そのうち慣れるから平気よ」って。
お母さんはリードを死守してたのでお写真はありまちぇんが。
*****
b0136381_154687.jpg

帰り道、Sさんにも会えまちたぁ。
*****
b0136381_15483458.jpg

「ヴァレちゃん、お庭探検してくれば?」って、Sさんありがとぉ~♪
*****
b0136381_1549052.jpg

クリスマスバージョンになってるわ。
*****
b0136381_15494966.jpg

あたしとお母さんがお庭探検してる間に、ちゃっかりアンがお向かいのOさん宅へ。
*****
b0136381_15504746.jpg

Oさんにもいつも可愛がってもらってるんでしゅよ。
*****
b0136381_15545016.jpg

Oさん宅にはウサギさんがいるの。
「会ってみる?」って聞かれたけど、「ウサギさんがびっくりしちゃうかも」ってお断りのお母さん。

お部屋の中から覗いてるらしいでしゅ。
*****
b0136381_1603312.jpg

優しいママさんたちにいっぱいナデナデしてもらって、ルンルン♪の散歩だったわ。

ニャンコさんにも会えまちたもんね。
*****
b0136381_1633693.jpg

家に帰って間もなく、クリスマスプレゼントが届いたの。
毎年楽しみにしてるZopfのシュトレン&ダイフェカーター(悪魔の牡猫)よ。

マリンママさん、ありがとうございまちた。
クリスマスまで毎朝少しずつ頂くのが楽しみって、ルンルンのお母さんでしゅ。
by valleange | 2012-12-15 19:30 | 日常
<< 城山(その1) 12月18日(火) ホリスティックケア 12月12... >>