<< 朝散歩 12月20日(木) 城山(その2) 12月18日(火) >>

ぶっちゃん家 12月19日(水)

b0136381_22235416.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ぶっちゃんママさん、こんにちわぁ。

ニャンコさんの皆様、ご機嫌いかがでしゅか?
*****
b0136381_22273396.jpg

ぼっちゃん親分さんがいらっしゃいまちたよ。
*****
b0136381_22292264.jpg

「ズーズーしいヤツラだな」って文句タラタラ~の若頭レオくん、すみませんね。

ぼっちゃん親分さんは「まぁ、ええやないか」って感じでしゅか?ありがとうございましゅ。
b0136381_22462116.jpg

愛しのぶっちゃんがお庭に!

「ヴァレアンが陣取ってるからお部屋に戻れないのね。ごめんね、ぶっちゃん。迷惑よね」ってお母さん。

「迷惑を承知で連れてきたのは誰?オバサン」って感じのぶっちゃん。
*****
b0136381_2363648.jpg

また来て良いでしゅか?「うん、うん、いつでもどうぞ」って優しいママさん、大好きでしゅ!

ママさんもニャンコさんなの? 
by valleange | 2012-12-21 00:01 | 日常
<< 朝散歩 12月20日(木) 城山(その2) 12月18日(火) >>