<< コウちゃん家のコに 12月21... ぶっちゃん家 12月19日(水) >>

朝散歩 12月20日(木)

b0136381_114815.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ゴンちゃんママさん、おはようございます。 走ってきたのよ。

今日は会えないかと思いまちた。
*****
b0136381_1211385.jpg

「アンちゃん、元気?」ってあたちを気遣ってくださるママさん。

ちょっとぉ~奥さん、あたしにも聞いてよ。
*****
b0136381_1110565.jpg

「はいはい、ヴァレちゃん。元気ね」 って、手がお忙しいママさんでしゅ。
*****
b0136381_115715.jpg

ゴンちゃん家の玄関にあった素敵なクリスマスリース。
*****
b0136381_11212634.jpg

いつものように公園でボール&スリスリタイム♪
*****
b0136381_112385.jpg

スバルくん家へも寄ってみましゅ。

あっ、今カーテンが揺れなかった?
*****
b0136381_11482353.jpg

「久しぶりね、待ってたのよ。ちっとも来ないから~」って喜んでくださるママさん。

いえ、ほぼ毎日来てるんですけどぉ・・・
*****
b0136381_11284416.jpg

まずは、ニャンコさんチェックっと。

ニャンコさん、おはようございましゅ。
*****
b0136381_11295559.jpg

ママさん、、ニャンコさんはご不在でしゅか?

「二階にいるのよ。ノラ生活が長くてワイルドだから、すぐ引っかくしアンちゃんケガしちゃうといけないから」って。
*****
b0136381_11392328.jpg

ニャンコさんとは会えまちぇんでちたが、ママさんたちにお会いできて楽しい朝になりまちた。
by valleange | 2012-12-21 12:15 | 日常
<< コウちゃん家のコに 12月21... ぶっちゃん家 12月19日(水) >>